* イ チ オ シ * 情 報
当ブログオーナーも実践中!
書いてあることを実践していけばUSJへ行くだけの費用
くらいは比較的短期間で節約できるでしょう。
詳しくはこちらへ
スポンサードリンク

2010年07月04日

雨の日のUSJもなかなか面白い。ポップコーンをかじりながら楽しもう

先日6月26日土曜日。
USJへ行って来ました〜。

雨はジャージャー。
家族4人で行って来ました。

しかし、子供が小さいので雨の日は
大変ですねぇ。

でもでも、雨ならではのいいこともあったりする。
それをつらつらと数回に分けてつらつらとかいて
いこうと思ったりもしたりする。


今から書くことはあまり子供には関係ないかな。笑



今回はポップコーンバスケットを持参で行きました〜。
今は現地で買うと「エルモビックフェイス」につめて
もらえる選択ができるのだけど、それも1000円以上
しちゃったりするので、ちょっと勿体無いていう
考えの人もいるかもしれない。

まぁ、バスケットもってない人は買う必要あるけど、
既にもっている人は是非ともそのバスケットをもっていこう。

TDR、USJどちらも行く人いるかと思うが、どちらか一個あれば
いいんじゃないかな。でも、さすが敵地?(笑)で
使うのに気が引けるという方は、それぞれ1個づつ買って
もっていくのがいいんじゃないかな。

そうすれば、ポップコーン屋にお姉さんに言えば
700円で満タンにしてもらえるよ。

今回なんて4回も満タンにしてもらったよ。

USJでは塩かキャラメルかを選べるんだけど、
僕は断然キャラメル派だね。

これおいしいよ。塩は塩でうまいんだけどねぇ。
USJでなくても食べれるでしょ。

USJのキャラメルポップコーン絶品です。
是非ともお試しあれ〜。^^


めずらしい〜。風船エルモだって。大きいのを見たい方はこちら↓
posted by わたさん at 05:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | USJ情報いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

今おすすめのUSJチケット情報〜♪お得に入場料を節約。

とりあえずUSJへ行って、受付でチケット買って
そのまま入場してないですか?

USJのアトラクションチケットは多種多様。
ここはよく分析して、お得にいっちゃいましょう♪

今おすすめのチケットはこんな感じ。
お得に買って入場料のもとをとっちゃいましょう。

・スヌーピー・マジカル・パス
対象入場期間は7月17〜8月31日。
WEBで購入できちゃう。スヌーピーの
オリジナルミニタオルとマジカルスターライトパレードの
鑑賞エリア入場券付きだ。

・マジカルトワイライトデイパス
対象期間は4月1日〜2011年1月7日までこれも
WEBで買えちゃう。1.5日券にミールクーポンがついた
おとくなセット。

・年間スタジオパス。
これを買っておけば、1年間USJへ行き放題だぁ。^^

USJで行われたグレイのコンサート。
posted by わたさん at 04:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | USJへ安く行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

USJの人気のアトラクションはどれでしょう。

USJの人気のアトラクションはどれでしょう。
もう、どれってどれでも楽しいし人によって
違うのでなんともいえないところだけど、
一般にこれは良いっていのはあるよね。


ということで勝手にランキング〜♪

ナンバー1 ウォーターワールド

ゲストとスタッフが一緒になって体験する
コンセプトがいいね。水も浴びちゃって
迫力満点です。

ナンバー2 バックトゥザフューチャー

画面に連動して座席がどんどん動く。
その場から本当に動くわけでもないので
すごいいろんなところに行ってる感覚が味わえる。


どうでしょう。皆さんはどれが好き?


posted by わたさん at 05:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | USJ情報いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

USJの営業時間要チェック!曜日によって違うよ〜!

USJの営業時間。これってよく注意しないと意外と
はまってしまうんですね。例えば平日と土日は
開園時間違います。また、平日の中でも開園時間
違ったりします。

更に季節によってもUSJの営業時間は
変動したりします。

なのでこまめなチェックが大事なんですね。USJ

開園時間のチェックは混んでいるユニバーサルスタジオ
では特に有効で、ユニバーサルスタジオの
アトラクションに乗るにしても、パレードやお土産
を買うにしても、さらにエルモを代表する
人気キャラクターに会うにしてもとても重要。

なので、チェックは欠かせません〜♪。

ということで6月の開園時間をアップ〜
6月は3種類です。

月曜:9時〜18時
月曜を除く平日:10時〜18時
土曜、日曜:9時〜20時30分

曜日によって違うのでご注意を〜♪。

月曜が早くからオープンするのはよくわからないなぁ。

あと、平日は混んでないっていうけど、
USJが力入れているのは特にお客さんがいっぱいくる
土曜、日曜なので開園時間も長いし、土日も捨てた
ものではないですね。^^


posted by わたさん at 04:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | USJへ安く行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

USJの食事美味しくなるかも〜♪

また6月にUSJいくかも〜ってな感じで
またちょぼちょぼアップを開始してこうかな
と思うこのごろ。

今日のニュースはズバッと
USJの食事が美味しくなるかもしれない。

USJに限らずテーマパーク内の食事は
う〜ん、高いけどその割にイマイチ
なんてことが結構あるんだけど、
そのマイナス面が払拭されるかもしれない
展開がでそうだ。

開業以来初の試みのようだ。仕掛け人は
テーマパークとは無縁の女性社員のようだ。

テーマパークの従業員にとってパーク内レストランの
食事は高いけどあまりおいしくない。
というのが当たり前。また来るお客さんも
同じように思ったりもしてる。

でも、これではいけないと一人の女性社員が
抜擢された。

これまでUSJの食事は、
価格が高い割りにボリュームが少なく味も良くなく
少々冷めている」

でも、スタッフにとってこれが普通という
意識がはびこっているのでまずこれを変える!

美味しい食事が期待できそうだ。

内容としては少々高いけど、USJならでは
美味しい食事。そこに付加価値が付いている
以上、来たお客さんは喜んで払うんじゃないかな。


新しいことをはじめると、決まって出る反発
それを跳ね除けて是非とも実現して欲しい。

6月に行く予定があるのでちょっとばかり
リサーチしておこうかな。^^

良い食事になっていることを期待しちゃう〜♪

----------------------------
応援ポチっと宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ
----------------------------
posted by わたさん at 04:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | USJ情報いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

