* イ チ オ シ * 情 報
当ブログオーナーも実践中!
書いてあることを実践していけばUSJへ行くだけの費用
くらいは比較的短期間で節約できるでしょう。
詳しくはこちらへ
スポンサードリンク

2010年02月28日

USJでホワイトデー限定割引チケット発売〜♪こんなチケットもいいじゃない

----------------------------
応援ポチっと宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ
----------------------------


早いですね。
きたる3月14日はホワイトデー。
USJもホワイトデーにあわせてお得な
チケットを発売するそうな。

代して、ホワイトデー限定チケット

なんでも、3月13、14日はあることをすると
割引あるそうな。

この日にチケット売り場の前で、
ハグもしくはキスすると
二人で9800円


ってことは、一人4400円で入れちゃう!
通常価格が5800円だから

なんと、1400円お得!

これだけで、リッチに園内ポップコーン
買えちゃうよ〜ん。


でもなぁ、恋人いないし〜
男同士、女同士でいくんですけど〜
って言う人もなかにはいるかも

でも、ご安心を〜。

恋に年齢性別関係ないです。
こんな動画が落ちてました。
その瞬間だけでも恋人になっちゃいましょ。

くどいようですが、恋に性別は関係ナシでございまする!


posted by わたさん at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | USJへ安く行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迫力満点

20100212_11.JPG
----------------------------
応援ポチっと宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ
----------------------------

被写体を画面いっぱいにすると
迫力あるかも〜。

真っ暗闇だったらもっと
迫力あったのにな。

ちょっと始まるのがはやいなぁ。

タグ:迫力
posted by わたさん at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | USJナイトパレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

USJでは待ち時間短縮チケットで時間節約〜

USJでは待ち時間を短縮できるチケットが
売っている。

こういう人気テーマパークでは、
待ち時間が無視できないくらい長い。


待ってる時間もアトラクション・・
っていう意見もあるけれど、

そんなに待てな〜いっていう人も
結構いるんじゃないかな。

しょっとお金を出せば、時間を短縮できる。
→いっぱいアトラクションを経験できる。

かけたお金を乗ったアトラクションの数で
アトラクション単価が出てくるよ。

チケット5800円だけど、
もう5800円かけると、3倍くらいアトラクション
のれるんじゃないかな。

そう計算してみると・・・。
それって1アトラクションあたりの単価
的にはぐー!

こんな考え方もありますな。

----------------------------
応援ポチっと宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ
----------------------------

posted by わたさん at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | USJへ安く行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

USJの関西スプリングパスって知ってます?

USJでは関西スプリングパスという割引が2010年3月31日まで
やってるみたい〜。

通常価格5800円が
なんと4900円でいけちゃう。

1000円お得です。

な〜んだ1000円かぁって?

1000円をばかにしちゃいけませんよ。

1000円あれば、マック腹いっぱい食べれますよ。

定食だってそこそこの食べれるし・・・。


えっ・・・たべものばかりって。

まぁまぁ、でも1000円あればいろんなこと
できるでしょ。
同じサービスを受けられるのであれば、
安いほどお得ですよね。^^

----------------------------
応援ポチっと宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ
----------------------------
posted by わたさん at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | USJへ安く行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

USJへ春休みは是非とも行こう

あっ、明日から三月だ。
はやいねぇ。

3月といえば旅行シーズンかな。
なんせ春休みだものね
来年4月から中学生になるお子様お持ちの親御さん。

この春休みは、USJなんてどうですか?

何故に、USJだぁ〜?って

USJチケット・・・、ちょいと高いよね。

でも、今行かないともっと高くなっちゃうよ。

----------------------------
応援ポチっと宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ
----------------------------


USJの料金体系。

中学生からなんと「大人」料金!

来年行かずに今いけば、それだけで
一人2000円くらい節約できちゃうんですね。

もし行くんだったら、今行っても
損ないんじゃないかな。
タグ:春休み USJ
posted by わたさん at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | USJへ安く行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

