2010年03月20日

USJで似顔絵を描いて思い出にするのもいいねぇ。

USJはいろんな楽しいアトラクションが
あって行って飽きることはないんだけど、
思い出作りのほうも負けてない。

USJでは、似顔絵を描いてくれる人がいる。

これがまた良く特徴を捉えて描いてくれて
ぐ〜♪
さすがプロだけあってうまいのは当たり前。
描くのが早いのなんのって。

これを見てるだけでもいいかも〜。

【正面カラー】
1名:2200円
2名:3000円
3名:3800円
4名以上:1名追加ごとに+800円

【横顔モノクロ】
1名:1200円

正面カラーの人数は、色紙1枚に描く人の数。
1枚にたくさん書けば書くほど
1人あたり800円となる計算だ。

ただし、一人ひとりの顔はどうしても小さくなる。

例:家族4人 ・・・ 4600円(一人平均1150円)
  AKB48(48人) ・・・ 39800円(一人平均829円)

フレーム:木製2000円
これは無理して買う必要はない。

予約制なので早めに予約をとっていっちゃいましょう。
(ダークルーム11時〜)

料金少し自信がないです。
情報古かったらごめんなさい。

----------------------------
応援ポチっと宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ
----------------------------
タグ:似顔絵
posted by わたさん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | USJ情報いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

