2010年03月23日

楽しく節約してUSJへ行っちゃおう♪

USJって楽しいけど、結構
費用かかったりしますよね。

USJは大阪にしかないから
遠方の方は行くまでの
交通費がかかる。

入場パスポートは当然ですが、
いっぱい楽しむにはやはり
泊まらないと・・・で宿泊費。

そうやって考えてくと
一人数万円なんてあっという間。
まして家族で行くとなると
数万×人数分・・・
考えたくなくなっちゃうよね。


そこでお勧めなのが、

普通に生活して1年で100万円得した超節約術!


有料の情報商材ですが、僕も実際に
購入して成果をだしてま〜す。

この教材は47個の節約技が詰まってますが
どれも濃い技ばかりでした。

とりあえずということでその技の一つの
○○のを早速ゲット。

あっちょっと買いたいものがあるな
と思って○○を使って買ったら

あれ?、教材代の元が取れている・・・。
みたいな感じでした。

○○ってなんかもったいぶってる
って感じですが、要はこれです。(あっ言っちゃった・・・)
------------------------------
楽天カードでポイントゲット

申込はこちらへ

------------------------------

本当にとれちゃったんですよ。元が

ひとつでこんな感じですから、
他のも試していけば・・・(未来は明るいぞ!)
てな感じです。

こちらの節約術が他と違っていいなぁ
と思うのは「普通に生活して」
というキーフレーズ。

節約となると我慢我慢というイメージ
なんですが、生活は普通にしつつも
やり方を節約に繋がるように少し変えて
ストレスを少なく節約しようというコンセプト。

僕にぴったりでした。

こちらからも教材にアクセスできます。
興味がありましたらどうぞ


posted by わたさん at 04:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | USJへ安く行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144380270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。