2010年04月29日

USJの食事美味しくなるかも〜♪

また6月にUSJいくかも〜ってな感じで
またちょぼちょぼアップを開始してこうかな
と思うこのごろ。

今日のニュースはズバッと
USJの食事が美味しくなるかもしれない。

USJに限らずテーマパーク内の食事は
う〜ん、高いけどその割にイマイチ
なんてことが結構あるんだけど、
そのマイナス面が払拭されるかもしれない
展開がでそうだ。

開業以来初の試みのようだ。仕掛け人は
テーマパークとは無縁の女性社員のようだ。

テーマパークの従業員にとってパーク内レストランの
食事は高いけどあまりおいしくない。
というのが当たり前。また来るお客さんも
同じように思ったりもしてる。

でも、これではいけないと一人の女性社員が
抜擢された。

これまでUSJの食事は、
価格が高い割りにボリュームが少なく味も良くなく
少々冷めている」

でも、スタッフにとってこれが普通という
意識がはびこっているのでまずこれを変える!

美味しい食事が期待できそうだ。

内容としては少々高いけど、USJならでは
美味しい食事。そこに付加価値が付いている
以上、来たお客さんは喜んで払うんじゃないかな。


新しいことをはじめると、決まって出る反発
それを跳ね除けて是非とも実現して欲しい。

6月に行く予定があるのでちょっとばかり
リサーチしておこうかな。^^

良い食事になっていることを期待しちゃう〜♪

----------------------------
応援ポチっと宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ
----------------------------
posted by わたさん at 04:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | USJ情報いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148142360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

