* イ チ オ シ * 情 報
当ブログオーナーも実践中!
書いてあることを実践していけばUSJへ行くだけの費用
くらいは比較的短期間で節約できるでしょう。
詳しくはこちらへ
スポンサードリンク

2010年06月24日

今おすすめのUSJチケット情報〜♪お得に入場料を節約。

とりあえずUSJへ行って、受付でチケット買って
そのまま入場してないですか?

USJのアトラクションチケットは多種多様。
ここはよく分析して、お得にいっちゃいましょう♪

今おすすめのチケットはこんな感じ。
お得に買って入場料のもとをとっちゃいましょう。

・スヌーピー・マジカル・パス
対象入場期間は7月17〜8月31日。
WEBで購入できちゃう。スヌーピーの
オリジナルミニタオルとマジカルスターライトパレードの
鑑賞エリア入場券付きだ。

・マジカルトワイライトデイパス
対象期間は4月1日〜2011年1月7日までこれも
WEBで買えちゃう。1.5日券にミールクーポンがついた
おとくなセット。

・年間スタジオパス。
これを買っておけば、1年間USJへ行き放題だぁ。^^

USJで行われたグレイのコンサート。
posted by わたさん at 04:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | USJへ安く行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

USJの営業時間要チェック!曜日によって違うよ〜!

USJの営業時間。これってよく注意しないと意外と
はまってしまうんですね。例えば平日と土日は
開園時間違います。また、平日の中でも開園時間
違ったりします。

更に季節によってもUSJの営業時間は
変動したりします。

なのでこまめなチェックが大事なんですね。USJ

開園時間のチェックは混んでいるユニバーサルスタジオ
では特に有効で、ユニバーサルスタジオの
アトラクションに乗るにしても、パレードやお土産
を買うにしても、さらにエルモを代表する
人気キャラクターに会うにしてもとても重要。

なので、チェックは欠かせません〜♪。

ということで6月の開園時間をアップ〜
6月は3種類です。

月曜:9時〜18時
月曜を除く平日:10時〜18時
土曜、日曜:9時〜20時30分

曜日によって違うのでご注意を〜♪。

月曜が早くからオープンするのはよくわからないなぁ。

あと、平日は混んでないっていうけど、
USJが力入れているのは特にお客さんがいっぱいくる
土曜、日曜なので開園時間も長いし、土日も捨てた
ものではないですね。^^


posted by わたさん at 04:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | USJへ安く行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

USJスタジオパス値上げ。予約するれば今までの料金で行ける。

USJへお値打ちに行くって当ブログに
とってはショッキングなニュースだなぁ。

ユニバーサルスタジオジャパンは
アトラクション利用ができる
「スタジオパス」が6月1日から値上げをする
ようあ。

パスの種類によって100円〜500円程
引き上げをするようだ。

それによって、
12歳以上 5800円→6100円
4〜11歳 3900円→4100円
65歳以上 5100円→5400円

になるようだ。
五千円台から6円円台、これはなんか
すごく値上がった感じがするね。

5月末までに予約が完了していれば6月以降も
旧料金が適用されるようだ。

もう、今から予約しまくりで安くいくしかない〜。

この背景には、来春が開業10周年ということも
あり、さらなるユニバーサルスタジオ
のサービス充実を図る為に値上げを
きめたようだ。

うまいこと還元されることを
期待したいね〜。

----------------------------
応援ポチっと宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ
----------------------------
posted by わたさん at 04:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | USJへ安く行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

USJ、小さい子を連れて行くにはイザ!チャイルドスイッチ

小さいお子様(〜2歳)だと、残念ながら
パーク内で乗れるものってあんまりない。

2歳くらいだと、これまた残念ながら、
USJの記憶に残るのも潜在意識の奥深く〜。
ってなこともあったりする。


もう、こうなったら、大人が楽しむしかない!

ってことでお得な楽しみ方。
それが、チャイルドスイッチとシングルライダー


チャイルドスイッチってのは、例えば大人が二人で
一人の子供を見たときに、並ぶ時間は一人分で
2人が交互にアトラクションに参加できる。


これをすると、通常の待ち時間の4分の1〜2分の1で
済んじゃうかも〜。

↓ここ
ttp://www.usj.co.jp/attraction/explain/child.html


もうひとつがシングルライダー

一人大人が子供とパーク内を楽しんでいる間。
もう一人の大人が一人だけでアトラクション
を楽しむ方法。

見てるとわかるけど、こういったテーマパーク
に来るのは複数人でくるわけですよ。

グループで固まるため、どうしても
アトラクションの座席には空席が

ぽつぽつできてしまう。

そんな中に一人だけ来た人を入れ込んじゃおう
てもの。

そんな一人だけの人は専用のルートで驚くべき
速さでアトラクションを利用できちゃう。


混んだ列の横をすーっと通っていくので
ちょいと悪い気がしますが、お得ですね〜。
ttp://www.usj.co.jp/attraction/explain/single.html
----------------------------
応援ポチっと宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ
----------------------------
posted by わたさん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | USJへ安く行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

USJの裏技的安く行く方法(駐車場)

USJのオフィシャル駐車場。
普通に行って、普通にとめると、
1日2500円。

決して安くない。

そんなときは、桜島駅前の900円のコインパーク。
もしくは、高速降り口のタイムズ(1000円)
にとめた方がリーズナブルかな。

でも、開園時間前にいかないと、
満車で入れれないかもで注意!

----------------------------
応援ポチっと宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ
----------------------------
タグ:駐車場
posted by わたさん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | USJへ安く行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

