* イ チ オ シ * 情 報
当ブログオーナーも実践中!
書いてあることを実践していけばUSJへ行くだけの費用
くらいは比較的短期間で節約できるでしょう。
詳しくはこちらへ
スポンサードリンク

2010年04月04日

絶望のふち

20100212_46.JPG
----------------------------
応援ポチっと宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ
----------------------------


シンデレラは一生懸命はたらきました。
そして、小鳥や小動物といったシンデレラの
友達のおかげで、ドレスも完成!

絶対ドレスなんてつくれっこないと
思ってた継母たちは、びっくり〜。

でも、継母たちは、どうしても
シンデレラに行かせたくなくて
せっかく作ったドレスを
ひきちぎります。

絶望のふちのシンデレラ。

そこにあらわれたのは・・・。


な〜となく見覚えのあるシルエット
ではないですか?
posted by わたさん at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | USJナイトパレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

あっ、シンデレラが写ってる

20100212_45.JPG
----------------------------
応援ポチっと宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ
----------------------------


シンデレラが鏡にうつってますねぇ。
意地悪な継母に掃除道具の
箒もあるねぇ。

がんばって掃除をして、ドレスを作って
舞踏会へ行くために必死になっている
シンデレラ。

posted by わたさん at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | USJナイトパレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

シンデレラの友達

20100212_44.JPG
----------------------------
応援ポチっと宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ
----------------------------


シンデレラの友達の小鳥さん。
(だとかってに思ってます。)

シンデレラは朝の目覚めから
物語がはじまります。

継母と意地悪な姉たちに
よっていつもいつも
いやなことばかり。

でも、夢を見ることは自由
誰にも邪魔されない。
そして、その夢はいつか本当に
なる。と信じて

物語の出だしですが、
このあたりも
けっこうすきなんです。
posted by わたさん at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | USJナイトパレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

USJ、小さい子を連れて行くにはイザ!チャイルドスイッチ

小さいお子様(〜2歳)だと、残念ながら
パーク内で乗れるものってあんまりない。

2歳くらいだと、これまた残念ながら、
USJの記憶に残るのも潜在意識の奥深く〜。
ってなこともあったりする。


もう、こうなったら、大人が楽しむしかない!

ってことでお得な楽しみ方。
それが、チャイルドスイッチとシングルライダー


チャイルドスイッチってのは、例えば大人が二人で
一人の子供を見たときに、並ぶ時間は一人分で
2人が交互にアトラクションに参加できる。


これをすると、通常の待ち時間の4分の1〜2分の1で
済んじゃうかも〜。

↓ここ
ttp://www.usj.co.jp/attraction/explain/child.html


もうひとつがシングルライダー

一人大人が子供とパーク内を楽しんでいる間。
もう一人の大人が一人だけでアトラクション
を楽しむ方法。

見てるとわかるけど、こういったテーマパーク
に来るのは複数人でくるわけですよ。

グループで固まるため、どうしても
アトラクションの座席には空席が

ぽつぽつできてしまう。

そんな中に一人だけ来た人を入れ込んじゃおう
てもの。

そんな一人だけの人は専用のルートで驚くべき
速さでアトラクションを利用できちゃう。


混んだ列の横をすーっと通っていくので
ちょいと悪い気がしますが、お得ですね〜。
ttp://www.usj.co.jp/attraction/explain/single.html
----------------------------
応援ポチっと宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ
----------------------------
posted by わたさん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | USJへ安く行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

シンデレラドレスもうワンショット

20100212_43.JPG
----------------------------
応援ポチっと宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ
----------------------------


シンデレラドレスのもうワンショット!

日も完全に落ちて幻想的です。
posted by わたさん at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | USJナイトパレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

